広告・メディア業務

■効率の良いメディアプランの提供
クライアントにとって効率が良く、効果の高いメディアバイイングとメディア開拓を実践いたします。 帯電話の普及率の高さは言うにおよばず、日本の八割の家庭にはパソコンがあり、すでに国民の半数以上が インターネットを利用している状況です。このように、生活者のライフスタイルの多様化にあわせてコミュ ニケーション環境も多様化しています。わたしたちは、こうした時代の流れを的確に読み取り、 個人特性にあわせた最適なメディアプランを提供いたします。

●新聞(官報、全国紙、ブロック紙、地方誌、専門紙、フリーペーパー)
●雑誌(一般誌、専門誌、タウン誌、フリーペーパー)
●デジタルメディア(インターネット広告、パーソナルメディア)
●ラジオ・テレビ(全民放テレビ局/ラジオ局、BS、CS、CATV)
●SP(交通広告、屋外広告、SPメディア)

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